久美子誕生日イベント終了!

3日間に渡る誕生日イベントは、ご来店いただいた皆様のお陰で、とても楽しい時間の中無事に終了いたしました。

心より感謝、そして御礼申し上げます。

久美子さんからお礼のメッセージをお届けします👇

先日のイベントにいらして下さった方々、
      連絡を下さった方々、
   誠にありがとうございました😊

年々…いや、日々お酒が弱くなってしまい「老い」(⬅︎最近のマイブーム?!笑)をひしひしと感じて嫌でしょうがないですが、とっても嬉しい楽しい誕生日になりました。

未だコロナが猛威を振るってますが、
感染対策を怠らず、また皆様と元気に
美味しいお酒をご一緒したいと思っております。

今後も飲み過ぎ・酔い過ぎには注意して
頑張って行きますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。