りん&こゆき’s Birthday eventのお知らせ

MISYではレアキャラと言われていたりんさんですが、ここ最近はレア度が下がりちょいちょい見かけるようになりました。そして12月生まれではありますが、都合により新人のこゆきさんと合同誕生日会を開催することとなりました。

そして、ぴっちぴちの20代!こゆきさんはMISYで初めての誕生日会です。不安もあるかもしれませんが、思いっきり楽しんで欲しいですね。

開催日は11月25日(土)です🍰🎁

ではお二人からのメッセージ、先ずはこゆきさんから👇

皆様へ 朝晩と冷え込む日が増えて来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

去年の4月から入店させていただき、 まだ一年も経っていないのですが、11月25日(土) 誕生日イベントさせていただくことになりました🥳

当日はお客様、ママ、スタッフと楽しい日に 出来たらと思っております💓💭 皆様の来店心よりお待ちしております。

続いてりんさん👇

11月に入り、月初はまだじわりと 汗ばむ気温だったのに、最近急に 冬が訪れた様な寒さになってきましたねー!

皆様いつもお世話になっております、 MISTYのりんです!

実は、この度なんと… 誕生日イベントをさせて頂くことになりました!! 実に【7年ぶり】のイベントです!!

久しぶり過ぎてもう既に 緊張しています!! 出勤率が低い私に、 まさか再びこのような日を設けてくださるとは 思っていなかったので恐縮です。

ママさん、 MISTYスタッフの皆様、 そしてMISTYを愛し続けてくださっている 沢山のお客様 いつも本当に有難うございます! 感謝してもしきれません!!

※今年はMISTYの可愛い可愛い若手スタッフ、 【こゆきちゃん】との合同イベントになります!!

年末も近くなり皆様お忙しいとは思いますが、 お時間がありましたら 是非MISTYに遊びに来てくださいね! お待ちしておりまーす!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

事前にママやスタッフにご連絡いただけますと、スムーズにご案内できます。