MIO & ERIKA’s Birthday event終了!

皆様、こんにちは!
いや~暑いですね!!!夏になるのはまだ早いけど‥新緑の季節は気持ちの良いですね。

さて、5月18日(土)は、みおさん&えりかちゃんのお誕生日イベントを開催いたしました♪
お忙しい中、ご来店頂きました皆さま誠にありがとうございました。

▼みおさんのコメントはこちら▼

こんにちは!みおです。

お誕生日会にご来店してお祝いしてくださった
皆さま、ママやスタッフの方々
ありがとうございました!

おかげさまで楽しい
幸せなお誕生日会になりました😆

これからもどうぞ、
宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

▼えりかちゃんのコメントはこちら▼

こんにちは、えりかです!🌈
お客様やママ、スタッフの皆様のお陰で素敵な
お誕生日会を迎えることができました♡
本当にありがとうございました☺️

まもなくMISTYに入店して2年が経ちます!👀
こんな素敵なお店で働くことができて
私は幸せものです♡!

また、お会いできていない皆様も
お顔をみれたら嬉しいです☺

いつもMISTYをピカピカにしてくれているみおさん。
MISTYの扉を開けるとみおさんの笑顔で安心しますよね!

そして、MISTYの元気印、えりかちゃん♡
ちょっと天然なところもありでいつも皆様にきらきら笑顔をお届け!

みおさん、えりかちゃんㅤ
おめでとうございました✨
今後ともよろしくお願い致します。