紀子ママBirthday event終了御礼

まだまだ猛暑が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先月は紀子ママのお誕生月という事で、バースデーイベントを開催致しました。
お忙しい中、ご来店頂きました皆さま心より感謝申し上げます。

⚠イベント終了後すぐに投稿できず大変申し訳ございませんでしたm(__)m

今年もたくさんのお客様にご来店いただき、素敵なお花や贈り物などなど、
紀子ママだけでなく、スタッフ一同嬉し楽し笑顔溢れるイベントとなりました。

▼そんな紀子ママのメッセージはこちら▼
MISTYで開催された私の54歳の誕生日会は、大好きなお花に囲まれてラストまで多くの皆様と、
楽しい時間を過ごすことがでしました。(20日)

本来ならば、今日はゆっくりと休肝日としてお家で過ごす!?
♬😎『☝️違う違う そうじゃなーい』♬

本日7月21日がリアル誕生日ということで、今日からまた新たな気持ちで
MISTYママとしてのスタートしたいと思います。

今年でMISTYは、嬉しいことに30周年を迎えることになります。

今日、誕生日を迎えて亡き両親、親族や、友達、そしてMISTYをこんなにも長期に渡り
続けてこられた現実は今さらながら深く深く皆様と30年間に出会った多くのMISTYスタッフに感謝する次第でございます。

日曜日のリアル誕生日も仲良しの皆様にご来店いただいて、幸せ時間を過ごすことができました。

今年のお誕生日にお祝いしてくださった全ての皆様に心より御礼申し上げます🙇

令和6年7月 PUB MISTY 関 紀子

当日は夏&皆さんやスタッフの熱気ムンムン(笑)
『みんな暑くないの~?私たちだけ?』
と、ママとりんちゃんと私だけ、クーラー付いているのに汗が止まらない!!
ハンディファンや扇子片手に汗も!笑いも!止まらない夜になりました🌙

こんな感じで、いつも明るく元気なMISTYです。
ぜひお時間ございましたらご来店下さいませ。

これからも健康第一でひまわりのような笑顔が素敵なママでいてください。
そしてお出かけもいっぱいしましょ~♪ㅤ

PUB MISTYでは、スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。