まみLAST DAY終了


こんにちは。まみです。
6月13日をもちまして、16年間お世話になりましたMISTYを退店いたしました。

退店をお知らせしてから、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。
懐かしいお顔に再会できたり、昔話に花を咲かせたり、現スタッフのみなさんともゆっくりお話ができて、とても楽しいLAST MISTY月間を過ごすことができました。

そして最終日。
忙しいにもかかわらず、みなさん出勤してくださり、ドアを開けるとモニターには大好きな安室ちゃん。

その時点ですでに胸がいっぱいだったのですが…

突然、お客様も知らない、まったく予期していなかったサプライズが…!
ママとスタッフのみんなからの歌のプレゼント!!!

大好きなジャニーズ、嵐『Happiness』から始まり、
AKB48『365日の紙飛行機』。
(この歌詞がもう本当に沁みる…)

感動していたら、突然消えたママが素敵な花束を持って戻ってきて…

いや~これはない~!!!やられた~~!!
絶対泣かないと決めていたのに、ここで涙腺崩壊(笑)
さらにAIまみのプレートが添えられたケーキまで…。

“サプライズ”って、こういうことを言うんだなあと、
照れくささも嬉しさも寂しさも、いろんな感情が一気に溢れてきました。

そして再び嵐『Love so sweet』。
(もう何を聞いても泣ける…)

最終日にご来店くださったお客様も一緒に、肩を組んでみんなで歌わせていただきました。
私のためにお時間を頂戴し一緒に盛り上げてくださったこと、本当に嬉しかったです。

最後は嵐『感謝カンゲキ雨嵐』。

先日解散されたばかりの嵐のLAST LIVEを観たばかりで記憶に新しかったこともあり、この選曲はもう反則級…。
途中のお決まりのコール&レスポンス「あらしー!」を、みなさんが「まみさーん!」に変えてくれて…
あれは本当に嬉しかったです。
最終日だけは、少しアイドル気分を味わわせてもらいました(笑)

普段は出勤も少なく、正直あまりお話したことのないスタッフの方も多かったのですが、そんな私のために忙しい中こんな素敵な時間を作ってくださり、最高の形で送り出していただきました。
ママ、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

楽しいことばかりではなく、悔しいことや悲しいこともあった16年間でした。

それでもここまで続けてこられたこと。
そして最後まで笑顔で、悔いなく終えることができたのは、いつも温かく見守ってくださった皆さまのおかげです。

MISTYでたくさんの大切なお客様に出会えたこと。
いつも大きな心で受け止めてくれた紀子ママ。
久美さん、りょうさんをはじめ、お世話になった先輩方。
一緒に働いてくれたスタッフのみなさん。
KENTAさん、えびすさん、龍さんをはじめ、お世話になった飲食店のみなさん。

MISTYに入店してから出会い、関わってくださったすべての方に、心から感謝しています。

16年間、本当にありがとうございました。
これからも大好きなMISTYの発展と、皆さんのご活躍を、大好きなオダサガからずっと応援しています。

長い文章になってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

まみㅤ

ーーー

ラストメッセージは、ママが更新しているタイムラインとInstagramにも投稿していただきました。
添えて下さったメッセージから、たくさんの温かい想いが伝わってきて、本当に嬉しかったです!!
ママ、ありがとうございました♡

また皆さまにお会いできる日を楽しみにしています♪

▼PUB MISTYのInstagramはこちら▼
https://www.instagram.com/pubmisty
NEW!ママのつぶやき系💕
ぜひフォローお願いいたします✨