くみこ’s Birthday event終了!

2月24、25日の2日間に渡り、

久美さんのお誕生日イベントを開催いたしました👏

お忙しい中、ご来店頂きましたみなさま

心より感謝申し上げます💓

👇久美さんのメッセージはこちら👇

こんにちは。くみこです。

今月に入って色々な方に

誕生日をお祝いして頂き、

けっこうな歳になってしまいましたが

幸せな気持ちでいっぱいになりました。

年々お酒も弱くなって来て、

記憶障害も多々ありますが、

楽しかったという記憶は残ってます。

本当に皆様ありがとうございましたฅ(^ω^ฅ)

これからも記憶は無くなるでしょうが、

健康第一(しみじみ感じる歳に…)、

頑張って行きますので、

どうぞよろしくお願いします。

  ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

PUB MISTYでは、スタッフ一同

感染拡大防止に配慮して営業して参ります。

店内は清潔に除菌、換気を徹底し、

静かな癒しを感じる空間でこれからも

皆様のご来店お待ちしております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。