すみれ’s Birthday eventのお知らせ

 4月も中旬。座間の桜の季節が過ぎ、ぽかぽか陽気が嬉しい今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 さて、MISTY入店1年を迎えたすみれさんが、4月22日にはお誕生日も迎えます。元々落ち着いていましたが、さらに頼れるお姉さん感も出てきたように思います。

そこで、4月29日は、すみれさんのBirthday eventです!🎁🍰

👇それでは、すみれさんからのメッセージをご覧ください。👇

すみれです😊!

4月に入って、暖かくなってきましたね☺️🌸

まだまだ三寒四温といった気候ですが、太陽が出ている時間が長くなっていくのが嬉しい毎日です。

早いもので、この4月で、
MISTYに入店してから一年になりました!

MISTYで、小田急相模原で、
たくさんの方と出会って、
とてもとても濃い一年だったなと思います。

4月生まれの私は、入店したときは29歳でした。
入店したばかりではありましたが、30歳の誕生日をMISTYでお祝いしていただいたのが、、

だいぶ前のような気もするし、つい最近のような気もする、そんな不思議な感覚です。

そして、今年も、
昨年と同じ4/29(土・祝)に、
誕生日イベントをさせていただくことになりました。

昨年はまったりモードなお祝いでしたが、
今年は賑やかなイベントになったら良いなと
思っています😌💕

MISTYと、ママと、お客様と、一緒に働く女の子達と、ご近所のお店の皆さんと...
さらに縁が深くなる一年となりますように🙏

まだまだ至らぬ私ではありますが、
今後ともよろしくお願いいたします。』

          PUB   MISTY すみれ

皆様のご来店を心よりお待ちしております。