すみれ’s Birthday event終了!

 4月29日のすみれさんのバースデーイベントは、多くの皆様にご来店いただき、とても楽しい雰囲気の中、無事終了いたしました。

ご来店くださった皆様には深く御礼申し上げます。

 それでは、すみれさんからお礼のメッセージです👇

すみれです😊!

4月29日のお誕生日イベントを
無事に終えることができました🙏

賑やかで楽しい時間を過ごすことができ、
ご来店くださった皆さま、支えてくれたママや
スタッフの女の子に感謝の気持ちで一杯です。

個人的には、この一年、MISTYで働いてきた成果という意味合いもあるような気がしていて、
楽しみ半分、不安半分でしたが、
蓋を開けてみたら、たくさんたくさん
お祝いのお酒やプレゼントをいただけて、、
感謝感激、雨霰です!!!(照れ隠し)

\\\\٩( 'ω' )و ////

イベント当日だけでなく、この一ヶ月、
たくさんお祝いしていただき、
本当にありがとうございました!
こんなにお誕生日を祝ってもらったのは初めてで、とてもとても嬉しかったです😊💕

せっかくイベントに来てくださった方に、
普段とは違う何かをご用意したいなと思って、
ヘアメイクをして出勤してみたんですが、、
いかがでしたでしょうか😌?笑

今までで一番酔っ払っていた気がするので、
そういう意味でも、今まで見せたことのない
私を見ていただけたかなと思っています!笑

安心して酔っぱらえる、
素敵なお店に出会えた奇跡に大感謝です🌷

このご縁を大切に、5月からも頑張っていこうと思いますので、今後とも、よろしくお願いします😌💕

PUB MISTY💜すみれ

 またひとつ大人になったすみれさんを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。