紀子ママBirthday event終了御礼

7月21、22日と2日間に渡る誕生日会は、いつにも増して賑々しく、華やかに、無事終えることができました。

ご来店の皆様、お祝いのメッセージやプレゼント、お花をお贈りくださった皆様に、心より御礼申し上げます。

紀子ママも目から滝汗のことと思います。

お祝いにお越しくださった皆様の笑顔に囲まれ、それ以上に素敵な笑顔のママを見て、年に一度の大切の日を多くの方と共に過ごせる幸せを感じました。

これからも、皆様と幸せな時間を過ごせるよう、スタッフ一同精進してまいります。

〆はママの言葉で👇

『これからも、色々あるとは思いますが、MISTYをこよなく愛してくれる皆様のお気持ちを忘れずに、今まで以上に頑張ってまいりたいと思います。

本当にありがとうございました。

        PUB MISTY 関 紀子』