のん&はるか’s Birthday eventのお知らせ

今年の残暑は例年より厳しいようですが、バテたりしていませんか?暑いとはいえ、冷房の利かせすぎはいけませんよ。

夕暮れには秋の気配をひしひしと感じる今日この頃です。

さてさて皆様、入店1年を迎えるのんさんも9月生まれで、今年は二人まとめてのお知らせです。

9月15日(金) のんさん

  16日(土) はるか

合同ではございませんので、推しの日にちをお間違えの無いようにお願いします。

早速、のんさんのメッセージからご覧ください。👇

皆様へ

朝、晩は少しずつ暑さから解放され過ごしやすい日も増えてきましたが、体調はいかがでしょうか?

9/15(金)に初めて お誕生日イベントをさせて頂ける事になりました☺️

昨年の9月に入店させて頂いたので、 MISTY歴1年になります!

当日はお客様、ママ、MISTYのキャストさん達と 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです❇️ 是非、お待ちしております🎵                 

  のん

続いてはるかより👇

MISTYで7回目の誕生日を迎えます。はるかです。

昼の仕事が見つかるまでの、 ほんの繋ぎのアルバイトのはずが、 すっかり居着いてしまいました。

これもひとえに、MISTY を愛してくださるお客様、ママやスタッフのお陰であり、 大変有難い事でございます。

そして、9月16日に Birthday eventを行う運びとなりました。

残暑厳しい折ですが、 さらに熱く盛り上がろぉぉぉ!ってなわけで、 皆様のご来店を、切に願う次第でございます。

ちょっとからかってやるか~、 くらいの感じで、 是非お越しくださいませ。 (どら焼き有ります)

  はるか

熟女二人の濃ゆめのイベントなんて思わないでくださいね!

のんさんは、50代とは思えぬ美しさと可愛らしさを持ち合わせた素敵な女性ですし、はるかは相変わらずのNo.1熟女(誰も年を追い越してくれません)です!

この週末は、是非MISTYで熱い夜をお過ごしくださいませ。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。