のん&はるか’s Birthday event終了!

9月15日にのんさん、16日にはるかの誕生日イベントは無事に終了いたしました。

ご来店くださった皆様、メッセージをくださった皆様、ありがとうございました。

素敵なお花にかわいいケーキ、沢山の贈り物に囲まれスペシャルな一夜を、2人それぞれ過ごすことができました。

それでは、先ずはのんさんよりお礼のメッセージです👇

こんにちわ、のんです😌

9/15(金)は、お忙しい中、お誕生日イベントに 来店くださりありがとうございました🙇

初めてのお誕生日イベントなので緊張していましたが、お客様、ママ、スタッフの皆様のおかげで楽しく素敵な時間を過ごさせて頂き幸せでした😆🍀 お祝いのお言葉やお花、シャンパン、プレゼントも本当にありがとうございました✨🎁✨

昼間のお仕事とMISTYのお仕事の両立に悩んだ 1年でもありましたが、 これからも熟女枠で 頑張っていきたいと思いますので、 どうぞ宜しくお願いいたします🍸️

季節の変わり目でもありますので、 お体を大切にお過ごしください🍁

そしてはるかより👇

誕生日イベントにお越しくださった皆様、 暖かいメッセージをくださった皆様へ、 心より御礼申し上げます。

はるかは幸せな54歳を迎えることができました。

正直、夜のお仕事はきついな、と思うこともあるのですが、イベント等で皆様の暖かさに触れ、 ついつい甘えてしまい今に至ります。

これからももう少し甘えさせて頂きつつ、 皆様に楽しい一時を過ごしていただけるよう精進して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

めったに会えない、レアキャラのんさんですが、熟女パワーで益々MISTYを盛り立ててくれることと思います。

今後とも熟女たちを可愛がってくださいませ。