まみ’s Birthday event終了!

12月16日開催の、まみさんの誕生日イベントは無事に終了いたしました。笑顔溢れるとても素敵な夜になりました。

お忙しい中ご来店くださった皆様に心より感謝申し上げます。

まみさんからお礼のメッセージです👇

皆さまこんにちは、まみです。

昨日のお誕生日イベント、お祝いにご来店下さった皆様、誠にありがとうございました🥺💛

おかげで今年とても楽しく良い酔いで過ごす事ができました🥂

昨年はまだ医療用ユニフォームを着ていたな~なんて思い出しながら普段の生活に戻りつつある日々を、マスクなしで皆さまのお顔を見ながらお話しできる事を、とても嬉しく思う瞬間でもありました✨

お仕事やお家の事情、忘年会などで何かと忙しい時期にも関わらずたくさんのお客様にご来店頂き『おめでとう』と言ってもらえて、本当にありがたき幸せでした🌟

お花やケーキもとても嬉しいです❣️

いつも私を温かく迎えてくれるママ、スタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

出勤できない日が多いですがお店にいる時は、笑顔で皆様とお酒を楽しみたいと思います✨

本当にありがとうございました🌟

Merry Christmas🎄 and a happy New Year!

年内は休まず営業致しますので、是非ご来店くださいませ。

store_news

次の記事

久美子から重大発表