久美子から重大発表

こんにちは。

久美子です。

本格的な寒さになって来ましたが、 皆様、体調等はいかがでしょうか?

突然ですが、来年2024年2月28日(水) をもちまして、退店することとなりました。

18歳の夏に初めてMISTYに入り、 昼間の仕事もあったし、 私にはこの仕事は無理だと、 すぐ辞めようと思ってたのですが、 思いの外楽しい奥深い仕事だという事を知り、 お客様やママ、スタッフの優しさに触れ、 続ける事早26年。

長かったようなあっという間だったような…

皆様には本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、 感謝しかありません。

今後どこでどんな仕事をしたとしても 皆様との思い出を大切に頑張って行けそうです。

どこかで見掛けたりした場合には、 お声掛け頂けたら嬉しいです。

インフルエンザが流行ってるので、 手洗いうがい等して気を付けて下さいね。

残り2ヶ月と少し、よろしくお願いします。